トメっちとよっちぃ、なんてことないある日の幸せ。
石川さんが卒コンで歌ったあの歌にのせて。サイト開設一周年記念作です。

いつから逆らえないの?この視線、透明な蜘蛛の糸みたい。
紺ちゃんの憧れの視線に、なぜか苛立ちを感じるごっちんがとった行動とは。
あたしたちだけ、わかってたらいい。あたしたちが恋に落ちた理由なんて……
深い海の底の記憶の牢獄の中で、後藤の幻想を追い続ける紺野。
愛した人の孤独と闇を少しずつ理解しながら狂ってゆく恋の行方は……。
あれから2年、少しだけ大人になった二人。よっすぃ〜は雑誌の人気モデルになっちゃって
トメっちは毎日やきもき。飼育・雪板で連載中のトメっち視点の続編(前編)です。

     企 画 小 説

2万ヒット記念 Part 1
落ち葉を踏んで
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2万ヒット記念 Part 2
『甘い蜜の月の夜
>> 闇の一夜
>> 戸惑いの二夜
>> 破壊の三夜
>> 沈黙の四夜
>> 光の五夜
>> 月夜のサイボーグ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004 Christmas novel
Jewel of love
       〜結晶〜
>>Jewel of love
>> あたたかなストーブ
>> 星の言葉
・・・・・・・・・・・・・・・・・
10万ヒット記念
静かな雨に目を閉じて
30万ヒット記念
紅ウイルス
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005 後紺祭 投稿作品
命の水
水晶に閉じこめて
2006 後紺祭 投稿作品
ビヨンド・パラダイス


     短 編 小 説

ブラヴィッシモ
あなたの二酸化炭素
あなたがいるから
台風、のち晴天
目の前のはるかな世界
桜散る朝に
夜の音
一夜の恋の夢の中
真夏の太陽
印象派
ルノアールのように
口紅
キスの方法
真夜中のカップヌードル
鏡に映るひとひら
おやすみ、梨華ちゃん。
真っ白な幸福
水の中の世界
いけない放課後
あなたは桜
愛の証明
スペシャル・インタビュー
総天然色桃色片思ひ
たくさんの人の上に降り注いでいたあの声を、歌姫は今、
あたしだけのために、この夜に散らす。
友達から恋人へ。さてさてこの恋、うまくいくのかな?
「癒しのメソッド」おがたか外伝 あたしのカノジョは世界一!
「癒しのメソッド」第2章 初恋自転車
後藤さんに恋したあさ美ちゃんを、あたしたちは一番近くで見ていた……。
親友の恋を眩しく見つめていたまこっちゃんと愛ちゃん。
仲良し3人組が織りなす甘酸っぱい初恋物語。
ごっちんたちのように、うちらもいつか別れるとかそういう日がくるのかもしれない……。
後藤が紺野の写真を剥がして持ち去ったあの日、
吉澤と石川もまた 恋の迷路に迷いこんでいた。
「癒しのメソッド」あやみき外伝 ビー玉の弾丸
だって、あたしは諦めたくない、夢もみきたんも……。
卒業も迫る真冬になって、大きな決断をとうとう藤本に打ち明けた松浦。
自由でパワフルな魂の、たったひとつの泣きどころとは?
「癒しのメソッド」いしよし外伝 夜の迷路

   炎のようなあの人がつけた傷を癒してくれるのは、清らかな水のようなあの子。
   閉ざされた心の扉を開きあい、夏の水槽の底で小さな熱帯魚のように泳ぎ回ろう。
   二人ならもう何も恐くないから……
癒しのメソッド

   憂鬱な春の雨のなかで、あたしに声をかけてきたのは美しい生徒会長。
   彼女の瞳は、深い森の奥の小さな泉のよう。
   ココロの殻が砕け散った後に残ったのは、たった一つの約束だった……
雨の約束

  今夜は、紺野あさ美17歳のバースデー。
   なのに、どうして私、ひとりであの人のライブDVDなんて観てるんでしょう?
   憧れの人の恋人になれたのに、なんだか不安でいっぱいなんです。
オトナの階段
マロちゃんと紺ちゃんが切なく涙したあの夜、 思いを馳せられたいしよしコンビは、
一体どんな聖夜を過ごしていたのでしょう?
「愛するトメっち」短篇劇場 初めてのメリークリスマス
綾小路家にメイドとして仕える紺野が知った文麿様の秘密。
あの華麗なるお誕生会の翌日からまわりはじめた運命の罠?!
「愛するトメっち」文麿外伝
よっすぃ〜がおののいた、ミキティの衝撃の告白のその後。
いつもおしゃべりな二人が交わした愛の告白は……。
「愛するトメっち」あやみき外伝

   頑固トメ子さんの妹“トメっち”と、幼なじみの“よっすぃ〜”。
   腐れ縁のふたりは、友達以上恋人未満の微妙なカンケイ?
   キショキャラvsひねくれ娘の、ちょっぴり切ないアホな毎日。
愛するトメっち
年上のお姉さんにメロメロの吉澤さんは毎日ハッピー。
なのに、ピュアな白衣の天使に見えた彼女には、いろんな秘密がありそうで……。
『かわいいあの子』続編。 
続「かわいいあの子」ジェラシー

   新人ナース石川さんの病棟に入院してきたのは、困っちゃうほどかわいいあの子。
   傷つきやすい年下の少女をやさしく見つめるお姉さんの恋。
 
かわいいあの子

   岩牢に閉じこめられた美しい少女を愛した吉澤。出口のない恋に苦しむ二人は、命を賭して来世での再開を願う。
記憶より彼方で
小説
snowflakes

このサイトについて プロフィール 小説 bbs メール リンク